私が、予約などのお手伝いをしている、
松原靖樹さんの講演会が、1/26(火)に行われますニコニコ

私は、めったに都内に出かけないけど、
参加しますよ~おねがい

生の松原さんにお目にかかるのは、
講演会の日で2回目。

初めてお見かけした時の感想は、
『うわっびっくり本当に存在する人だったんだぁ~』
『動いているし、喋ってる~!』
『声が思っていたより高い』
(勝手に中尾あきらさんぐらいかと思ってたてへぺろ

直接、会話することはありませんでしたが、
存在感はめっちゃありました!!

たまたま、予定があいたなぁ~という方にも
当日券の用意がありますウインク

ぜひ、会場にいらして下さい。

【募集中】1/26(火)「千里の道はここから始まる~松原靖樹講演会~」 |女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】
/otonanojoshiko/entry-12106327250.html