昨年の12月、小林弥生子さんにお願いをした、
手帳を使い始めました爆笑

2016年をどんな年にしたいか?

手帳に必要な条件を送るのですが、
2016年は、時間の管理をしたかったので
バーチカルとだけお願いして、後は全て
弥生子さんにお任せしました音譜

そして、届いた手帳が、こちらです!!
{A347A24D-B685-484D-94AD-7D51F2DB7E6E:01}

左側が、2015年用で右側が2016年用です
写真だとわかりずらいのですが、
キラキラした白い手帳なのです

手帳を見ても、私自身が変化したんだなぁと
いうのがわかります。

具現化がハンパない弥生子さんに
お願いごとを設定してもらったので
眺めるだけでも、ワクワク

あっ!!
手帳の包装が可愛いの恋の矢
{BDE4854C-94ED-4BC7-B58D-B86BF629DC70:01}

12月だったので、クリスマスカードも
ついていましたおねがい

すっかり、お礼が遅くなってしまいましたが、
弥生子さん、ありがとうございましたドキドキ