うちの娘、過去に2回ダンスサークルを
辞めていますガーン

1つ目は、ジャズダンス、2つ目はヒップホップ。

辞めるまでに至る状態は、
とにかく練習に参加しない。

行くのは嫌がらないので、
連れて行くのですが、
私の側から離れない。
というのが一年以上叫び

正直、辞めた時には
すごくホッとしたことを
覚えています。


そして、2度とダンスには
関わらないだろうって思って
いましたしょぼん


去年の9月、突然
『ダンスに行きたい!!
と言い出した娘。

私は、気が進まないので
娘に返事ができずにいました。
そんな私を見かねた姉が娘を
ダンスに連れて行ってくれたのです。

そして、送られてきた動画に
レッスンに参加している娘の姿。
驚きましたえ゛!


それから5ヶ月…。



いくつかのステージにも立ち、
4月の『日立舞祭り』に参加するため、
必死に練習する娘の姿があります。


きっと、もう大丈夫だろうという
確信を持てたのでブログに紹介を
しましたニコニコ

良かったら、ステージに立つ
姿を見てください。
みんな小さいながらも、頑張って
いますニコニコ