集合場所は、おしゃれ~なお店。
ウキウキして幹事さんより
早く着きましたニコニコ


途中、おしゃべりに夢中で
料理の写真を撮り忘れましたあせる

パスタ、ピザ、その他もろもろ
美味しくいただきましたナイフとフォーク

テンション上がりすぎの
女子7人。
お店のお姉さんに、注意を
される始末ムンクの叫び


ちょっとだけ、反省か~ら~の
カラオケカラオケ



ほんとは、ご飯を食べてフェードアウト
しようかと思っていたけど、
軽い拉致されました笑


懐メロを歌い、後は、ほぼヤジふふ~ん
いやっ、応援担当にププッ・・・


私、誘われるより誘う方が
多いので、嬉しかったなぁラブ


帰りの時間は、シンデレラタイムを
ガッツリ超えましたニコニコ
ムスメのお風呂、寝かし付けをして、
私を快く送り出してくれた旦那に感謝です。



また、今日から頑張ろう~ひよざえもん ラブラブ