出勤しました。
子育て広場コパンクラッカー


木曜日は、車が使えなかったので
久しぶりに電車地下鉄で二駅ほど
移動をしましたニコニコ



東海村のゆるキャラ『いもじぃ』です。

電車って色んな人が乗ってるな~って
かなり興味津々目


なぜか、
成分無調整豆乳
一リットルパックをそのまま持ち歩いている男性

手や顔がビショビショ

の男性とか…。


うわぁ~無茶苦茶
楽しいんですけどぉ合格


そんな、楽しい電車もあっという間に
『勝田駅』に到着地下鉄


『勝田駅』と言えば、



『勝田あんぱん』
結局、旦那に食べられてしまったけどあせる


さて、次はバスバスに乗り換えますニコニコ




バスと言えば、
あのピンポーン
争いがたまらないキャハハ


でも、平日朝なので争う相手もいませんでしたがじゅる・・


まっ無事にピンポーンを押して、
目的地で下車しましたニコニコ


なんてことないけど、
楽しかったなぁ~好


大人の遠足、無事に終了です合格