子育て広場コパン、フロアマネージャー

の生田目由美ですニコニコ

カメラ女子もカメラ男子(パパ)もぜひ参加

してほしいレッスンですドーン


コパンブログからまるっとコピペぶ~

これ↓

こども写真撮り方レッスン音譜

お子様のベストショットがなかなか撮影できないママ必見!!

 

こんなニコニコ顔をパチり!

 
ブロマイド風ショット♪

 

宝石緑日時:2月14日(金)
  ①10:00~12:00 
  ②13:00~15:00
宝石紫場所:子育て広場コパン
宝石赤参加費:1,500円
宝石白募集:親子8組
宝石ブルー持ち物:カメラ

お申し込み→こちら 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef73a697239117

<内容>  
私が実際に撮影した作例を見ながら、こども写真のポイント、カメラについてのお話をします。  
当日はお手持ちのカメラを持ってきて頂きます。  
実際にカメラの設定をいじってみます。  
撮った後の保存方法などもお話します 

<イベントに参加すると、できるようになること>  
自分のカメラのことがわかり、撮影したいシーンに応じた設定ができるようになります  
 →自分のイメージに合った写真が撮りやすくなります  
室内での撮影ポイント 
 こども(動く、じっとしていない)撮影のポイント

<自己紹介>
 
講師の私も2児の母です 我が子をかわいく撮りたい!という想いから、写真教室に通い、 
その想いを通り超し、カメラマンになってしまいました。 写真館でのお写真もいいけれど、
普段、一緒にいるママだからこそ、撮れる瞬間、表情があります。 寝顔、ごはん、
お気に入りのおもちゃで遊んでいるところ、泣いてるところets・・・ 一番長い時間、
一緒に過ごすおうちでの写真、もっとステキに残していきましょう 
コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)でもOK! カメラの仕組みがわかれば、今まで失敗していた
シーンも撮影できるようになりますよ