娘が常に早起きなので、

常陸大宮マックポテトにいるであろうこの方の

朝活に初参加してまいりましたニコニコ



写真: バタバタの?! 岡崎 知美さんが 
2月8日 埼玉・浦和にやってきます。

大人気の 
①無意味な朝活  7時半-9時半
②売上げUP!認知UP!
 イベント・コラボ企画セミナー 10時ー13時 
W開催です。

詳細はまた後ほどアップします。

予定を空けておいてくださいね~。

コパン代表 岡崎知美



常陸大宮には、結婚するまで通勤

していたので、あまり遠い気がしません。


むしろ、懐かしい通勤路を運転しながら

色んなことを思い出していました好



今日ご一緒した保育士ゆかりぃ

は以前コパンでお会いした時より、

美しさに磨きがかかっていましたキラキラ


気になる場合は、ゆかりぃのブログへグッド!


一緒に行った娘が、裸足で遊び始めたので、

育児サークルへ向かいました車





朝から、活発に動いた娘は

現在、爆睡中きゃー


ゆったりパソコンで記事を書いていますニコニコ