【茨城】天使のシンギングボウル&バッチフラワー・セラピスト☆塙 貴美子先生


AROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座

を受講し、認定証が届きましたかお2




AROMA HAND FAB(R)って何はてなマーク
(アロマハンドファブ)と読みますニコニコ

えっとぉ~あせる詳しくは塙先生のブログをご参照くださいませべーっだ!
ものすっごく、ざっくり説明すると



『YL社のオイルとパワーストーンを使った、ハンドマッサージですパー


実は私も詳しいことを知らず、去年から
なんとなく気になっていて、
ひとまず楽しそうだから、やって見ようグッド!
という安易ぷぷ…ではなく、気軽な感じで受講してきましたにひひ


そんな私を快く受け入れていただいた、
塙先生の丁寧なご指導のおかげで、
睡魔に負けず無事に終了できましたチョキ


実際に自分が施術を受けてみると、お手手パーも頑張っているんだな~って
ことがわかりますかお


普段、なかなか自分の手にまで時間を使えないママさんたちにも
受けて欲しいハンドマッサージです好