遠隔ヒーラー職人☆清水直美さんの細胞活性を主人の分も申込んでみましたニコニコ

結果は…

・脳、眼、気管、肺、腎臓の詰まりを感じたのでクリーニングしました。

・オーラ、ハートをクリーニングしました。

・第3(みぞおち周辺)チャクラを中心に全体のバランスを調整しました。

【細胞さんキャラ】

『優しすぎるが故に、自分も他人も傷つけてしまう繊細キャラ』

【メッセージ】

『胃に優しいスープ(ポタージュ)を飲みたい。』

思わず納得にこ細胞さんキャラは、主人そのものですお~
さすがに、ジブリキャラ魔女の宅急便ではありませんでしたププッ・・・


夕べは、早速コーンスープを作りましたニコニコほぼ、娘っこぽっが飲み干しましたがじゅる・・

私が、いつもすごいなぁ~お~って思うのは遠隔に使用した精油のイメージですハート

直美さんが、精油から受けたイメージの内容が、かなりツボドーン


フィードバックと合わせて、ブログをチェック目すると楽しさ倍増ですよグッド!




Android携帯からの投稿