【清水直美さん細胞活性ヒーリング】2回目のフィードバックが年末に届きましたニコニコ

確か受けた日は、12月29日溜め息
この日は、やたらと眠かったぐぅぐぅ
これが、体感なのかどうかはわかりませんが苦笑

ものすごく眠かったのは覚えていますはにわ

今回の結果は…

・喉、肩、鎖骨、肝臓をクリーニングしました。
・オーラ、後頭部、腰、ハートをヒーリングをしました。
・第3(みぞおち)チャクラを中心に全体のバランスを微調整しました。
・頭頂部から足裏にかけて、エネルギー循環しました。

【メッセージ】
『口角をあげて、ニーッてやってみて♪』

でした。確かに、最近不機嫌だったかなぁ汗

【娘っこぽっへのメッセージ】

『お風呂で遊ぶのが楽しい♪』

でしたにこ

なるほどね~ニコニコお風呂に入る時間が長いもんね~お風呂

少し暗くなると、『お風呂に入ろうぽっ』って催促されるし笑

やっぱりおもしろいハート
さて、いよいよ今週は主人の番ですハート








Android携帯からの投稿