わたくし、またまた運気アップに申込んでみましたキャハハ

だって、腹黒だも~んいえー


今でも、充分幸せだけどもっと幸せになりたいんだも~んぱやぁ~

前置きはこのぐらいにして…

今回も

薔薇岡崎さん
薔薇べるゆきさん
薔薇ななみさん

の3名によってたかって運気アップをしていただきましたニコニコ


前回同様、バイタリティーガッツ、金運壱万円 一万円 札 金、人間関係ウエディング、健康おくすりの数値は高め安定ですが、どうやら私自身転換期を迎えているそうですてへ

あまり意識をしたことはなかったですが、確かに時間の流れは加速しています!!!!!!!!

今回は、行くとよい場所や食べると良いものなどのお告げをいただいてきました好

皆さんから、出てきたキーワードは
『月夜空』『陰のエネルギー』『腹黒ぱやぁ~』『うぶすな様』などなど…。


私なりに方向性が見えてきました目
今後がますます楽しみです音譜

また、機会があったら受けたいな~きゃー
ありがとうございました!



Android携帯からの投稿