先日、楽しみにしていた
『常識を覆す!明るい除霊付お茶会』
に参加してきました。

場所は子育てカフェコパン
そして、お迎えしたのは…

自己紹介を30分ほどしてくださった
霊媒師 川岡 康子さんです。

自ら霊媒師とおっしゃっる方に生でお会いするのは、

初めてでしたがこれがまた美しいバラ

とても二十歳を過ぎたお子さんがいらっしゃるとは思えない美魔女ぶりおとめ座

サラッと除霊ghost*をします。
除霊後は、皆さんパッチリ目、顔色が良くなります


※除霊の様子を携帯のカメラで撮影してみたところ、なかなかピントが合わず(静止しているのに)

  シャッターがきれませんでした。そういうこともあるそうです。


やす子さんのお話はとてと興味深くて、霊の話でしたがとってもおもしろいかお2

私も、もちろん除霊をしていただきましたあげ

目を閉じて、息を潜めていたのですが…


やす子さん 『うん、うん』

やす子さん 『そうね~』

やす子さん 『かる~い笑笑

私 『かっ軽いですか?』

やす子さん
  『うん!もうオッケーてへぺこ

一瞬、やす子さんがローラOKに見えました目


私には、霊さえも近づいて来ないようですにこ


もしかしたら、またリアル美魔女がコパンに来るかも知れません。

ぜひ、生のやす子さんに会ってくださいね~ラブ





Android携帯からの投稿