昨日、日立市の『ビオ ナチュラルケア サロン』で塙 貴美子さん主催の
【心の大掃除カフェコーヒー】に参加してきましたニコニコ

バッチフラワー黄色い花という言葉は聴いたことがあるのですが耳
実際にはどのようなものかわからないままお茶会コーヒーに参加しましたキャハハ

ゲーム感覚で今の自分に必要なバッチフラワーブーケ2を選んだり、心のモヤモヤを話して貴美子さんにバッチフラワーコスモスを選んでもらえたり楽しかったですきゃー

まだまだ、知らないことってたくさんあるんだなぁと思ったお茶会でしたキラキラ

初めてお会いした塙 貴美子さんも、とても話しやすくて、ついつい予定時間を大幅に延長してしまいましたてへ

今回、気になって購入したのが
これ↓



レスキューシリーズのクリームとスプレーですかお

クリームは、早速娘っこぽっのカサカサお肌に使ってみましたハート
今朝は、少ししっとりしていたように感じます。
※個人的な感想です。

楽しい時間をありがとうございました。今回ご一緒された皆さまも、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします好





Android携帯からの投稿