今日も朝から【子育てカフェコパン】スタッフとして、お仕事をしてきましたニコニコ

そして、スタッフという立場を最大限利用…いやいやっ活用いたしまして午後から足裏角質ケアあしを受けてきましたハート

気にはなるけど、なかなか自分ではやらないのでじゅる・・
ズボラな私にはピッタリの企画でしたニコニコ

あしの角質ケアって夏じゃないの!?
と思っていたのですが、夏のダメージが今ごろになって出てくるんですってお~

と言うことは…今からケアをしていれば、来年の夏波にはピカピカキラキラな足かもしれませんいえー

30分の施術ですが、かなり気持ちが良い合格そして、終わった後の足裏の感じが軽いすげ~

託児付き1500円なので、お財布にも優しいですよ~きゃっ

ぜひ、一度お試し下さいラブ





Android携帯からの投稿