昨日は、前々から楽しみにしていた
『よってたかってハート運気アップきらきら!!』を子育てカフェコパンにて受けてきましたおんぷ

運気アップしていただいたのは、
宝石赤コパン代表岡崎さん
宝石赤べるゆきさん
宝石赤ななみさん
の皆さんですよっ

私、少しテンパりましてメモえんぴつやらなんやら全て忘れてしまいました苦笑

ゴッソリ運気アップのあと、皆さんからフィードバックをいただきましたいえー

今後、マイホーム購入に向けて、金運強化をお願いしたのですが・・・・


私、小金お財布持ちなんですぅ汗
しかも、十円玉がジャラジャラププッ・・・
お金に変わりはないので、悪くはないみたいですが、使い勝手が良くないので両替壱万円 一万円 札 金していただきましたハート

お財布もキラキラリンきらきら!!が良いとのこと、早速主人に交渉しましたニコニコ
意外とすんなり交渉成立しそうです合格

これも運気アップの効果かしら!?

雰囲気も、よってたかってがピッタリ
でしたがキャハハ自分ひとりに対して三人の方から、色んな言葉をかけてもらえるのは貴重な体験でしたニコニコ

やっぱり、前のめりで予約して良かったです好また、開催してもらえるといいなぁ~いえー




Android携帯からの投稿