東海村総合福祉センター『絆』で
以前から気になっていたドキュメント映画『うまれる』を観てきました目



3歳以下の子どもと一緒に鑑賞できる
【ママさんタイム】でしたが、私は一人で鑑賞したかったので娘っこぽっは預けましたニコニコ

まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、詳しくは語りませんがキャハハ

【うまれる命】
【うまれなかった命】
【授からなかった命】
【個性を持ってうまれた命】

を取り上げています。

命を授かる、無事に出産するというのは、改めて『当たり前ではない』ことだと感じましたキラキラ

娘っこぽっが成長したら、また一緒に鑑賞したい映画です好






Android携帯からの投稿