今日は、姉と娘っこぽっと一緒に
カラフルベリー虹さんの

【YLアロマ実践講座】
『家庭のアロマ』を日常的に使いこなすコツ

を楽しみながら学んできましたラブ

私は、もともと香水薔薇むらさきなど香り全般に苦手意識がありました汗

それにアロマオイルってちょっと敷居が高い感じがします苦笑

そんな私がなぜアロマオイルの講座を受けたのかはてな5!

今日、講座を受けてみて気が付いたのですがひらめき電球

近頃、気になるキーワードがたくさんオイルの説明に出てきましたえ゛!

薔薇むらさきアンチエイジング
薔薇むらさき女性ホルモン
薔薇むらさきシワ
薔薇むらさきストレス

これが引き寄せの法則なのか!?
私にガッチリはまりましたきゃー

改めて、ヤングリヴィングのオイルってすごいな~と感動すげ~

だって、色んなことに使えるんだもんいえー

ざっくりした感想ですがてへぺこ
アロマが少しでも気になるなぁ~って思っていたら、カラフルベリー虹さんの講座を受けて見てくださいね好

アロマ以外のお話しもたくさん聞けますよハート


今回も、子連れで参加をさせていただきありがとうございましたおんぷ



Android携帯からの投稿