子育てカフェコパンさんで、柿沼利江さんの【布ナプ講習会】に参加してきましたニコニコ
すみませんあせるリンクは後ほど汗


20年以上裁縫に縁がなかった私が、なんの因果か布ナプ作りに挑戦してきましたガッツ

理由は…

残り少ないであろうてへ女子日をどうせだったら快適ハートに過ごしてみたかったからドーン

布ナプに興味はあったけど、ちょっと管理が面倒かな~あせるとか漏れちゃったら心配叫びな~んて思ってなかなか手パーを出せない、私にとっては神キラキラの領域でした溜め息

しかも自分で縫うなんてっ叫び


本当に本当に裁縫ができないので・・・・

でも、娘っこの『おてて、気を付けて~ぽっ』の応援もあり集中できてとっても楽しかったですキャハハ

確かに上手くはないですが、見えない場所に使うので気にしませんママ

完成作品合格

使う時にはこんな感じニコニコ

宿題叫び

非売品いえーの専用ポーチ(娘に使われています苦笑)

今日の最大ミスきゃー

気がつきましたかにひひ
長いモノサシが必要だと聞いたので、実家の母に借りたら、目盛りが『寸』
『尺』の竹製モノサシでしたえ゛!

長さは2尺(約76cm)だったので、充分足りるモノサシでしたが、私には目盛りが読めませんでしたどーん

あっあと!!
【ラフターヨガのじゅんじゅん】にも会えましたいえーよっ

ミーハーですが、お話しできてとっても嬉しいですきゃー

ラッキーおまけクラッカーが満載でしたラブ





Android携帯からの投稿