13日の記事、【行ってきました】の続きですニコニコ

私が行ってきたのは、

北関東稲垣佳美祭り !!
~あなたの前提書き換えます~@つくば

前提ってなにはてな5!
間違っているってどういうことはてな5!

って私にもとっても解りやすい内容でしたニコニコ

なんせ、お金アフィリエイト結婚ウエディングの話だったのでかお

当たり前ですが、私の前提は間違っていました汗

でも、大丈夫!!
気が付くだけで前提を半分書き換えられるそうですよっ

これからの私は


合格お金に困らない星の下に生まれている。
合格『あなたのおかげで幸せ』と夫に連呼
合格何が起こっても大丈夫グッド!
合格にっこり笑って『ありがとうございますカスパー02
合格気持ち、もの、お金壱万円 一万円 札 金を上手に受け取る。

合格他力本願てへ

合格罪悪感を抱いた時は『私は悪くない』

  と言い換える。


などを頑張って前提の書き換えをしますガッツ


ほかに印象深い稲垣語録ドーン

宝石赤私の幸せはみんなの幸せ

宝石赤親がちゃんとしていなくても、子供は育つ

宝石赤男性は全員私のために働いてくれる人

宝石赤『一人で生きない』『一人でやらない』と覚悟を持って決める。


時間はあっという間に過ぎていきましたが、

たくさんの気付きを得ることができましたニコニコ

稲垣さん、ありがとうございましたクラッカー



今回、稲垣さんをつくばに招致してくれたべるゆきさん

本当にありがとうございますにこ

参加できて、とっても嬉しかったです好


書き足りなかったので、追記しましたにひひ





Android携帯からの投稿