いつも、仲良く遊んでくれるママ達や子供達の誕生日ケーキを合同でお祝いしましたよっ

ランチナイフとフォークはもちろん
ひたちなか市【HanaMomo】さんですニコニコ

今日は和風ハンバーグおんぷ

ハンバーグがキラキラフワッフワッキラキラでとっても美味しいですにこ

デザートは娘っこぽっに食べられてしまいカメラ撮り損ねました苦笑


お誕生会ケーキと言えば…

そう!!

プレゼント交換クラッカープレゼントいえー

娘っこぽっがいただいたプレゼント



磁石で可愛い動物達馬うり坊わんわんにゃークマがつながりますラブラブ
娘っこが好きそうなアイテムGetきゃー


いつも、思い付きでランチなどに誘ってしまうのですが、それでも付き合ってくれる友達って本当にありがたいです好


そして、居心地が良くてついつい長居をしてしまったHanaMomoさん!!
ありがとうございましたニコニコ

お店の外に出たら怪しい雲くもり

一雨雨降るのかなはてなマーク


Android携帯からの投稿