先週金曜日に、デッカイ耳垢をふやかす薬を処方され、早速日曜日から使い始めましたニコニコ


説明書には耳浴10分と書いてあります。


耳浴はてなマーク……初耳耳ですてへ


単純にお薬を耳に数滴たらして10分横になっているゴロゴロだけなんですけどね苦笑


無事に済ませ、今日の午後から病院へ行ってきました。


どうやってデッカイものをとったかというと、注射器注射のようなもので耳の中にお湯を注入し、流しました。


ものすごく驚いたのですがががん

本当にデッカイものがゴロゴロと

流れてきましたよえ゛!


耳掃除を怠った私も思わず反省反省!



今日もたくさんの初めてを経験した

娘っこぽっ


変わらずクールに診察を

受けていましたにこ