午前中は、託児つきでエアロビに行ってきましたニコニコ

託児にも慣れたかなぁと思っていたのですが・・・・

預ける間際に少し泣いていました汗
でも、基本的に娘っこは大丈夫グッド!という私には変な自信がありますかお

思った通り、お迎えに行ったときには元気に遊んでいましたハート

今日の娘っこの様子を聞いた時の会話です笑

託児のお姉さん
『前半は、お友達におもちゃを貸したりして遊んでいましたよニコニコ


『そうですか~(^^)お世話になりました!』

託児のお姉さん
『後半は、ずっとピョンピョン跳んでいましたよ笑笑


へ?ずっとピョンピョンですか!?

託児のお姉さん
『はいっ!!ずっとです苦笑


『あ~そうですかぁ・・・・ありがとうございました。』

そそくさと娘っこを連れ出してきました叫び


娘っこは、なぜピョンピョン跳ねていたのかはてな5!

今日一番の謎です苦笑



Android携帯からの投稿