少し続いていた腹痛も、なんとか治まってきましたニコニコ

でも、なるべくお腹を冷やさないように腹巻きを着用中です苦笑

腹痛女子!?にも優しい飲み物を、リトミック音譜レッスン終了後に先生が用意してくれましたいえー

あらっあせる
せっかく撮った写真が携帯に記録されてませんでしたううっ...ショックガクリ

皆さんの想像力に頼りますひらめき電球

【ブルーベリーとヨーグルトのスムージー生クリーム添え】

写真が無いと思ったら、ちゃんと保存されていたので追加しましたニコニコ
(8月26日)



…どうですかはてなマーク想像通りでしょうかぺこ

とっても美味しかったです合格




Android携帯からの投稿