主人の夏休み船も終り、今日からいつも通りの生活ペースに戻りましたニコニコ


昨日は主人の夏休み最終日、私もやりたいことがてんこ盛り富士山でしたが・・・・


一昨日の夜から、お腹の調子も悪くどーんおまけに軽い吐き気をもよおしておりました叫び


一晩寝れば回復するかも!?
と思っていましたが、結局昨日も朝からお腹の調子が悪いううっ...


楽しみだったエアロビもお休みしてしまいました汗

原因は…


主人…なのかはてなマークじゅる・・爆弾
(今年は、いつもより休みが長かった)


いやいやあせる
家族思いの優しい主人ですけど~にひひ


真相は闇のなかです笑



Android携帯からの投稿