8月2日満月満月の夜


初めてレイキヒーリングを受けましたクラッカー


ご縁をいただいたのは


【滋賀県のセラピストちゃみさん】



ちゃみさんのブログで一斉レイキヒーリングの記事を見つけました目


レイキってなにはてなマークが正直なところ汗

ちゃみさんのブログで確認してみてくださいねビックリマーク


でもひらめき電球楽しそうなことには飛びついてしまう私にひひ


実際に受けた感想は

身体がポカポカしましたハート

そしてあっという間に寝落ちぐぅぐぅ

翌朝の目覚めは良かったですグッド!


こんな感想しか書けませんでしたが、

次の機会があったらまた受けてみたいです音譜


ちゃみさんは、現在


カードリーディング500円キャンペーン!!』開催中クラッカー

詳しくは、ちゃみさんのブログで
『カードリーディング☆500円追記あり』の記事を見てくださいねぺこ

リンクが貼れなくて、ごめんなさいあせる
これまた興味をそそられる内容ですにへ

ちゃみさん、ご縁をありがとうございましたキャハハ
私も、みなさんとのご縁をつなげるお手伝いができたら嬉しいですきゃ