ちょこちょこ、言い間違いをする娘っこニコニコ

だんだん、忘れてしまうのでいくつかメモしておきます!!

  誤    正
コスモスけしもぐ右矢印消しゴム消しゴム
コスモスみのこん右矢印リモコンリモコン
コスモスぶらさき右矢印むらさき
コスモスこし~の右矢印欲しいの
コスモスぷすーん右矢印スプーンスプーン
コスモスとうもころし(定番にひひ)右矢印とうもろこしとうもろこし
コスモス針千本トーマス音譜右矢印針千本のーます音譜
コスモスじゃーべーきゅー右矢印バーベキューバーベキュー
コスモスふくろ右矢印ほくろ
コスモスはるさみ右矢印はるさめ
コスモスまふら右矢印まくら
コスモスおみそしろ右矢印おみそしる
コスモスしかけ右矢印しかく
コスモスばれちゃった右矢印割れちゃった
コスモスえぴんつ右矢印えんぴつえんぴつ
コスモスぴよこの右矢印ピノキオ
コスモスぽっちょ右矢印ぷっちょ
コスモスへめるっと右矢印ヘルメット
コスモスちみーまるこちゃん右矢印ちびまるこちゃんちびまる子ちゃん
コスモスぐるべり右矢印ブルーベリー

【番外編】
 おっつきさんお月様電車っこ地下鉄


すべてがたまらなくかわいいラブラブです。(親ばか全開ラブ

Android携帯からの投稿