朝からなぜかイライラムカムカ

原因は、寝不足です・・・・
自分が悪いのですが、娘についつい
ツラくあたってしまいましたガクリ

救われたのは、ひとりじゃなかったこと。
今日は、リトミック教室音譜だったので先生やお友だちに助けてもらえました嬉しい

お昼寝ぐぅぐぅをしている娘っこの顔を見て、イライラしていたことを深く反省しょぼん

子供は、『許す天才』だと聞いたことがあります。

お昼寝から目覚めた娘っこは、きっといつもと変わらない笑顔キャハハで抱っこを要求するんだろうなぁプー

ちゃんと、ごめんなさいって謝ろう嬉しい

罪ほろぼしに滅多にあげないものを
購入てへ

これ↓



気に入ってくれるかな好

Android携帯からの投稿