長野県での目的は。
馬刺し。

こちらの馬肉料理店は、以前宿泊した宿の系列❓
本当はそちらに宿泊したかったのですが、
時間が読めないマイカー旅でしたので、
こちらに⬇️





人気店らしく、

オープン前から向かいましたが、

すでに列がありました。

(写真は食後撮りました)




以前宿泊しました宿の記事⬇️

こちらの馬刺しの方が厚みもあり美味しかったです💦

なぜ、、❓




お昼の献立(夜の方がメニューは豊富でした)

 



チューハイだと思うのですが、、、

何飲んだかなー(⌒-⌒; )





これは??ソフトドリンクかな?💦

りんご系?

少し前なのに、すっかり忘れてる私泣き笑い




メニュー(ドリンク)












私と次男はさくら刺身3種定食





霜降り、赤身、たてがみの3種。




すじ煮




白米に野沢菜漬け




味噌汁に、小鉢




主人は信州お気軽定食

さくら赤身と、信州サーモン刺身




別途、単品にて。

さくら刺身5種盛り

霜降り、赤身、たてがみ、ハツ、レバー





デザートにプリン🍮

このあとは、帰阪します^ - ^