長野県では、2食付きの温泉宿を予約。

宿名はFAN! MATSUMOTO

併設のレストランは、

老舗馬肉料理の新三よし





夕食は初めてということもあり、

1番値段の安かったスタンダードコースに。



宿泊者用 入り口↓




いろり信州づくしスタンダードコース


まずは、小鉢で、山形村産長芋豆腐




お酒🍶沢山あります(^^)




でも、、まずは、、ビール🍻




刺身は、信州サーモンと大王イワナ




安曇野ワサビを使ったサラダ🥗




囲炉裏

めちゃくちゃすごい熱気‼️




写真が何故か無くなってましたが、

上に乗っかってるのが、

馬肉つくね 肉肉しくてめっちゃ美味しい〜

噛めば馬肉の旨味がジュワ〜と口中に広がりますラブラブ




で、、獺祭の利き酒

利き酒、、新潟から続いとります笑

私は真ん中の獺祭が美味しかったラブ




末娘のお子様ランチ↓

少食の末娘、

信州サーモンは完食しとりました💦







 これ‼️これがめっちゃ美味しかったんです。

馬肉カルビ信州リンゴ巻き

見た時、

リンゴなんて巻かんでいいのに、しかも

熱したリンゴやん、、と

食べてみたら‼️

めっちゃ美味しい😋

馬肉カルビが柔らかいラブ

で、薄くスライスしたリンゴとめっちゃ合う恋の矢

久々に美味しくて、感動した一品でした音譜




で、山賊焼き。

普通に美味しいんだけど、この時点でお腹いっぱいになってきたあせる





お腹いっぱいなんだけど、

お酒が無くなったんで、

水尾 利き酒セットほんわか




お腹いっぱいなんだけど、

信州奈川めいぶつとうじそば




美味しかった〜




デザートは、信州りんごのパウンドケーキ

アイスぞえ




食事処↓

朝食もこちらで頂きました。





再訪の際には、

夕食もグレードアップのこちらの

メニューを頂いてみたい↓


刺身もなんですが、

霜降り馬肉ステーキ

さくら🍲、

さくら丼

そして又あの馬肉カルビりんご巻きを

食べたいラブ