集合 о(ж>▽<)y ☆ | ricordo 思い出

集合 о(ж>▽<)y ☆

昨夜のこと ちかりんさんから1通のメールが・・・・


明日の午後 代々木公園にて 「ホリプロ アイドルドッグ.jp」 さん主催の『ワン メッセージを届けよう』があるから みんなで募金をしに行こうというお誘いです。


もちろん OKです。


集まったのは 

キャバリアアンぴかちゃん キャバリアタロタン キャバリアルルちゃん キャバリアライムさんです。
    ricordo 思い出 みんな向きが ばらばらあせる

先ず 受付をして
ricordo 思い出 ricordo 思い出

募金して 被災地のワンコへの メッセージをボードに書いて・・・

カメラマンさんが ワンコとメッセージをパチリカメラ
ricordo 思い出 ricordo 思い出

みんな風が強くて なかなか笑顔が。。。

ちゃんと撮れたかな~ ワンコ達の 気持ち 届きますように~ニコニコ

ワンコと一緒に応援メッセージを写真に撮り、ポスターにして被災地の方の協力の下、被災地に掲示されるそうです。

被災地の皆様 ワンコからも 元気届けますからね~音符