ウォールライト * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚






こんばんは 🌙







10ヶ月健診も何も問題なく
無事におわってホッと 😮‍💨💭



身長も体重も成長曲線の ど真ん中
でした 📈。





今日は朝から息子の皮膚科に行って
保湿剤を処方してもらいに 🧴𓇢



市販のだとどうも保湿力が足りなくて
痒そうにするから
皮膚科が手っ取り早いと実感 🐈🍃





食材の買い出しにも行ったし
午後からはおうちでゆっくり ☕️*°





みんなでお昼寝してから、、




人気すぎて廃盤になったDAISOの

ウォールライトをリメイク。






ヴィンテージ感がほしくて

シルバーのペンキを塗ってみた 🪮





ライトをつけるといい感じに 🪔




ここは家族の思い出ゾーンで

ごちゃごちゃと飾っております 🪟






壁につけられるようにライトが

半分になっているから掛けるだけで

お洒落に見えて大満足 🐶◎










こちらのアンティークシルバーを

使いました ✍️




つぎは小さいベンチを塗ってリメイク

する予定です 🪑💭





インテリアを考えるのが楽しくて

息抜きにもなっている最近 🐰❤️‍🔥






明日は夫が行きたがっている

ワークマンプラスへ行ってきます 🚗⁼³



私も初めて行くから色々みてみよう。








よい週末をお過ごしくださいね ⛲️☀️