凶 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚




こんばんは..🌙







連休中に母の友人宅へお邪魔して
きました 🏠🌿



ここの娘さん(4個上)とは幼なじみ ☺️



何年ぶりかに会えて、
子どもちゃんと息子も遊んでもらえて
楽しそうだった 🤍



アンパンマンショーのチケットが
余ってるからっていただけたのです。


ありがとう、感謝 🙏💛





帰りに母と息子と神社へ御参り。





初めて凶をひきました 😹☁️




こっから上がるしかないね 🤝



これはこれで思い出です 😌!









ばあばに買ってもらった子ども守 🌼




さっそくマザーズリュックに 🎒🩵




ありがとう、ばあば 👵✨








次の日は、、





アンパンマンのミニショーを観て


指さして わ〜〜うきゃ〜〜.ᐟ.ᐟって

笑って テンション爆上がりだった

息子 😹💛



0歳児でも楽しめるかな?

って思っていたけど

意味は分かってなくても喜んでたし


息子より小さい子もたくさんいて

みんな可愛かったなぁ〜👶💭







まだ食べられないけど

もらった飴ちゃんずっと離さず

握りしめていた (笑)







連休最終日は買い物へ行って

モールのゲームセンターで

アンパンマンの汽車に乗ったり 🚂☀️







息子とのツーショットって貴重、

夫カメラマンありがとう 👨❤️‍🔥





私も久しぶりに化粧品買えたりして

楽しかった連休でした 😌🌿






明日は10ヶ月健診 📈


雨降り予報ですが頑張って行って

きます 🚗⁼³







今日もお疲れ様でした 🥜*°