"わたし" と繋がって
自分至上最高に輝く人生創造

 

 

 

リボン愛され女子クリエーターリボン

ともおか ゆうこ

 

 

 

♥ はじめましての方 ♥

♥ Instagram ♥

♥ facebook ♥

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

ともおかゆうこです♡

 

 

 

 

 

↑こちら記事の続きです♡

 

 

 

 

 

『 本気でやる 』と決めたら続きを書こう!

と思っていたのですが……

 

 

 

 

 

決めれなかった。

まだ決めてなかったんかいっていうツッコミは

甘んじて受け入れます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

" やりたいことなのに、なんで?

  本気を出したくて、

  その環境をつくりたくて、

  講座を受講するって決めたんじゃないの? "

 

 

 

 

 

そんなことを悶々と思っていたこの1ヶ月。

 

 

 

 

 

というのも。

 

 

 

 

 

私が、

真由美さんのビジネス講座

を受けると決めた理由が

 

 

 

 

 

 

本気でやりたいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

『 本気スイッチを押したい方 』

という言葉にわたしが反応してるのを見て、

 

 

 

 

 

" わたし本気でやりかったんだ "

って気づいてお申込みをした。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

『 本気でやりたい(と思ってる) 』

『 本気でやる(と決める) 』とでは

 

 

 

 

 

雲・泥・の・差

 

 

 

 

 

講座が始まってから1ヶ月、

『 本気でやりたい (と思ってる) 』けど

『 本気でやる (と決める) 』が出来ない

の間でぐるぐるしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

他の受講生の方を見ては

羨ましかった。

 

 

 

 

 

みんな、

実践できてていーなぁ。

ブログかけてていーなぁ。

商品を出せてていーなぁ。

 

 

 

 

 

いーなぁいーなぁいーなぁ

いーなぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

 





散々『 羨ましい 』を感じたら、

 

 

 

 

わたしも本気でやる!

 

 

 

 

 

やっと指をくわえて

羨ましがっているだけの

ダサい私を明らめて、

 

 

 

 

 

 本気でやると決める 

ことができた。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

ここでポイントになってくるのが、

私の行動を止めていた

(『 本気でやる 』と決めれなかった )

 

 

 

 

 

設定はなにか?

 

 

 

 

 

続きます♡

 

 

 

 

 

love......♡

yuko

 

♥yuko Instagram♥

♥yuko facebook♥