リボンゆるめば ゆるむほど うまくいくリボン

 

“ わたし ” と繋がって
自分至上最高に輝く人生創造

 

リボンyukoリボン

 

 

はじめましての方♡ 

はじめましての方♡♡

 

 

♥yuko Instagram♥

♥yuko facebook♥

 

 

 

宝石白募集予定宝石白

 近日募集開始 

 
 

〈 単発セッション 〉

“ わたし ” にぴったりなゆるみのきっかけづくり

1名様

 

 

〈 継続セッション 〉

“ わたし ” と繋がって感覚センサーを取り戻す!

『 動きたくなっちゃう♪ 』 私づくり

2名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の苦手を

相手に伝えるということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

『 愛 』

なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし前の出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 “ 素敵だなぁ ”  と思っている

男性とのメッセージのやりとりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 文字を打つのが苦手 』

ということが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直よく分からなかった。笑

えっ、みなさん分かりますか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日毎に増す彼の言葉のシンプルさが

そっけなく感じたりもして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ わたし ” が少し

“ 不安 ” を感じていることに気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときの思考の声は

とってもおしゃべり🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ (彼は)

私とのメッセージのやりとりが

面倒臭くなってるのかなぁ ”

とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ あんましメッセージ続けると

迷惑かなぁ...... ”

とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと聞くと

ちゃんと答えてくれる彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談交じりに言ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字を打つのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当苦手らしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧いてくる思考は

過去の思考のクセ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

大切なのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の言葉の中の

 “ 事実 ” 

 

 

 “ わたし ” の声 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

1番大切なことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 “ わたし ” がどうしたいか。

私はそこにユーモアを交えるのが好き♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私との違いを間違いと否定せず。

私と彼との違いと受け入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の苦手をちゃんと苦手と言える

彼の強さと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手でも言葉を交わしたいと言ってくれる

彼の優しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを受け入れながらも恥ずかしがる

彼の愛らしさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が持っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 “ たくさんの素敵なもの ” 

が見えてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ こんなことが苦手な自分って

ダメなのかも...... ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも

そんな風に思うことがあるならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って

伝えてみて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを大切に想ってくれている人なら

 必ず 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの “ 苦手 ” を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 “ 愛おしい ” 

と受け止めてくれるはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ちなみに私は

『 時間通りに行動すること 』

がどうしても苦手です......🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの苦手は 

 なんですか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love......♡

yuko

 

♥yuko Instagram♥

♥yuko facebook♥