リボンゆるめば ゆるむほど うまくいくリボン

 

“ わたし ” と繋がって
自分至上最高に輝く人生創造

 

リボンyukoリボン

 

 

はじめましての方♡ 

はじめましての方♡♡

 

 

♥yuko Instagram♥

♥yuko facebook♥

 

 

 

宝石白募集予定宝石白

 近日募集開始 
 

〈 単発セッション 〉

“ わたし ” にぴったりな

「 ゆるみ 」 のきっかけづくり

 

 

〈 継続セッション 〉

感覚センサーを取り戻す!

“ わたし ” と繋がって

「 動きたくなっちゃう♪ 」 私づくり

 

 

 

 

 

 

 

感情を感じきること。

 

 

 

 

 

どんな感情を感じることも許して

 

 

 

 

 

『 湧いた感情を感じきる 』

 

 

 

 

 

それが、

ネガティブな感情を昇華させる

最短ルート。

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

このあいだ

すごく悲しくて傷ついた出来事があって。

 

 

 

 

 

ただただ悲しみに浸って泣いた。

 

 

 

 

 

翌日、

まだ胸のあたりのもやもやはとれなかった。

 

 

 

 

 

そして、

仲間に打ち明けた。

 

 

 

 

 

そこで返ってきた言葉は

 

 

 

 

 

『 おめでとう 』

 

 

 

 

 

自分が新しい道に進もうとするとき

 

自分にとって近い存在から

酷いことを言われたりするのは、

 

“その道が正解だよ”

 

っていうサイン。

 

その子は悪役をしてくれたんだよ。

 

よかったね♥

 

 

 

 

 

それを聞いてやけに安心した。

 

 

 

 

 

翌日。

それでもまだ胸のあたりのもやもやはとれなかった。

 

 

 

 

 

急遽、会社の忘年会を断って

自分を癒すことに専念した。

 

 

 

 

 

数時間後、

急な嘔吐に襲われた。

 

 

 

 

でもその直後、

今まで感じていた胸のあたりのもやもやが

 

 

 

 

 

嘘のように晴れた。

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

どんな感情を感じてもいいと思っていても

 

 

 

 

 

自分の中で

『 ネガティブ 』

だと捉えている感情は

 

 

 

 

なかったことにしたり

蓋をしてしまったり

 

 

 

 

 

無意識に

『 感じたくない感情 』

とジャッジしてしまいがち。

 

 

 

 

 

だけど、

あなたが感じる感情は全部正解だから。

 

 

 

 

 

その感情が湧くままに

感じ切ってみてください。

 

 

 

 

 

いままで感じていた感情が

 

 

 

 

 

嘘のように昇華されていく瞬間が

必ずあります。

 

 

 

 

love......♡

yuko

 

♥yuko Instagram♥

♥yuko facebook♥