リボンゆるめば ゆるむほど うまくいくリボン

 

自分で自分を整える

そして

ありのままの自分で自分至上最高に輝く

 

リボンyukoリボン

 

 

はじめましての方♡ 

はじめましての方♡♡

 

 

♥yuko Instagram♥

♥yuko facebook♥

 

 

宝石白募集中宝石白

 

〈 12月クリスマスプレゼント企画 〉

無料体験オーダーメイドセッション

5名様

満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

『 行動すればするほどうまくいく 』
 

 

 

 

 

この成功法則は......根強い。笑






でも、

 

 

 

 


『 行動すればするほどうまくいく 』
が本当であれば





『 24時間働けます! 』

そんなセリフが今でも平気で

飛び交っていると思う。

私はもう絶対そんなに働けない...🥺💔



 

 

寝てばっかりだったのに笑

コンサル満員御礼&月商7桁達成したともちゃんのお祝い♥
 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

 

『 行動すればするほどうまくいく 』

はウソなのか???

 

 

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 

その答えは

 

 

 

 

 

“ Yes ” でもあり、

“ No ” でもある。

 

 

 

 

 

なぜならば、

行動より先に変えるべきなのは

 

 

 

 

 

『 意識 』
 

 

 

 

 

だから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 


行動量よりも大切なのは『 意識 』で

 

 

 

 


意識を変えるのが100だとしたら、
行動を変えるのは1くらいしか効果がない。





意識を変えると『選択肢』が増える。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 


幸せで豊かな方向に進む
『 行動 』

が取れるようになる。


 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

 

 

 


行動から変えるのは、
ハズレを引きやすい。

 

 

 

 


ハズレに気付かない人は、

ずっと現実が変わらない。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どれだけ行動しても現実が変わらない…

 

 

 

 

 

そんな風に感じて

行動することが苦しくなっているのなら、

 

 

 

 

 

一度立ち止まって

『 意識 』

にフォーカスしてみてください。

 

 

 

 

 


幸せで豊かな方向に進む行動が取れる

『 あなただけの成幸法則 』

が必ずあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love......♡

yuko

 

♥yuko Instagram♥

♥yuko facebook♥