リボン内観 × 自分辞典リボン

 

自分で自分を整える

そして

ありのままの自分で自分至上最高に輝く

 
リボン自分辞典アドバイザーの yukoですリボン
 
 

宝石白資質診断(自分辞典)個人セッション7月分募集中宝石白

(7/21迄)

宝石白モニター様価格は7月迄となります宝石白

 

 

 はじめましての方♡ 

はじめましての方♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『嫌われる勇気

 

 

 

 

 

何年か前に流行っていた

本のタイトルでもあるこの言葉。

 

当時、マインドや心理学の知識を

カケラも持っていなかった私にとって、

 

この本を読んでとても衝撃を受けたことを

鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

そして、

再びこの言葉が

自分のココロに触れるときがきました。

 

 

 

 

 

それは、

 

自分辞典と出逢って

自分の資質(レッド)

を知ったとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな私と同じ資質を持つ

自分辞典レッドさんへ……♡

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、セッションをさせて頂いた

お客様のリアルなお言葉♡

 

 

 

 

 

 画面越しにも圧倒的に華やかなオーラを持たれていました♡

 

 

 

 

 

私もずっと

 

☑︎『誰か』に嫌われることが怖くて

☑︎『誰か』に批判されることが怖くて

☑︎『いい人』を手放すことが怖くて

 

自分を押さえていたから、

この気持ちがすごくよく分かります。

 

自分辞典カラーの外向思考、特に

“(自分を)魅せる”ことが得意なレッドさんは

“(自分の)見られ方”を意識し過ぎて

裏目に出てしまう一面も…🥺💔

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

『誰か』って

一体誰なんでしょう。

 

 

 

 

 

自分自身を押し殺して、

本当の自分じゃない自分を演じて、

 

この世界で1番の理解者であるはずの

『自分』がどんどん自分を嫌いになる。

 

「こんな自分本当の自分じゃなぁ―――――いっ!えーん」って。

 

 

 

 

 

それで手に入れたいものって

一体何なんでしょう。

 

 

 

 

 

その答えは

人それぞれだと思います。

 

そしてそれは

大抵が無意識だったりする。

 

 

 

 

 

だからそれに気づく

 

『きっかけ』

 

をまず作ることが本当に大切。

 

何がきっかけになるかは後になってから分かることなので♡

会いたい人に会いに行ったり♡

行きたい場所に行ったり♡

まずは自分のココロに従って

『feeling』を優先させることもオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのことを自分で

 

『受け入れる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日こんな素敵なメッセージも♡

 

こちらのお客様のように♡

受け入れることができたら

 

ちゃんと次のステップを

自分で明確にして

選んでいくことが出来る。

 

 

個人セッションをさせて頂いた方には

必要であればアフターフォローセッションも

御案内させて頂いています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分で選ぶ』

 

 

そしてそれを

 

 

『自分で正解にしていく』

 

 

 

 

 

私のセッションで

1番伝えたいことです。

 

 

 

 

 

7月分のセッション募集開始しました♡

 

 

 

 

 

一緒に、

 

誰かの正解を探して

答え合わせをする人生

 

もうやめにしませんか?

 

 

 

  

 

 

love......♡

yuko

♥yuko Instagram♥