リボン内観 × 自分辞典リボン

 

自分で自分を整える

そして

ありのままの自分で自分至上最高に輝く

 
リボン自分辞典アドバイザーの yukoですリボン

 

 はじめましての方♡ 

はじめましての方♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって

いつからだって

変わることが出来る。

 

 

 

 

 

この言葉を聞いて、

あなたは迷わず頷けますか?

 

 

 

私は頷きます。

 

 

 

なぜならば、

変わるために必要なことが何かを

ちゃんと理解しているから。

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

迷わず頷けなかった方の中には、

 

 

 

『変わろうと何度も思ったことはあるけど、

 結局変われなかったし…』

 

『変わりたいと思うけど

 意思が弱いからなかなか継続出来ない…』

 

『モチベーションが続かなくて…』

 

etc......

 

 

 

自力で変われなかった過去を思い出して、

『自分は変われない』

そう思い込んでませんか?

過去の私がそうだったので全力で頷けるのですが…🙈💔笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でももしも、

それがあなたのせいではなかったとしたら?

 

 

 

それでもあなたは

『変わらないこと』を選びますか?

今が最高に幸せ!だから変わる必要はない!✨

それならそれは素敵なことだと思います🥰

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

そもそも、

人間の脳は『変わらないこと』が大好き♡

 

そして、

『考えないこと』も大好き♡

 

だって、疲れないから。

 

 

 

 

 

つまりそれは、

脳が発達する上で培ってきた

自己防衛本能のようなもの。

 

 

 

 

 

だから、

変われないあなたがダメなんじゃなくて

変われないことが『当たり前』なんです。

 

 

 

 

 

じゃあ、結局変われないの?

その答えは『NO』です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも変わるためにはまず、

『必要なことを知識として理解すること』

それがとても大切なことだったりします。

 気合と根性!でも変われる人は変われます。

でも、すごくハードだと思うのです🥲💔

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

じゃあ、必要な知識って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

「脳の仕組み」を知って

上手く自分の脳をコントロールすること。

 

 

 

そして、

「セルフイメージ」

を書き換えること。

 

 

 

こちらの記事でセルフイメージに関して少しお話ししているので

興味のある方はぜひ、読んでみて下さい❤️↓

 

 

 

そのために役立つのが、

 

 

 

☑内観

☑資質診断(自分辞典)

☑アファメーション

etc...

 

 

 

だったりするのです照れ

 

 

 

 

 

なんだか今日はすこし難しく感じそうな

お話しになっちゃいましたが…

 

 

 

そんなに難しいことではないので

安心してください♡笑

 

 

 

興味のある方はセッションで

詳しくお話しさせて頂きますねリボン

 大事なことだからInstaliveでも話そうかな🤔💡

 

 

 

6月の資質診断セッションは、

あと3名様ご案内可能ですダイヤモンドキラキラ

 

どんな方と出逢えるのか

楽しみにしてますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

love......♡

yuko

♥yuko Instagram♥

 

 

宝石白資質診断(自分辞典)個人セッション6月分募集中

 (6/25迄)