はじめてモーニング娘。’14のコンサートに行ってみた | Y14編成のブログ

Y14編成のブログ

鉄道や散歩の記録
その他いろいろと、書き綴っていこうと思います。

写真の著作権は放棄しませんが
自由に使ってOKです。

各地の災害でお亡くなりになられた方への
ご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災地での1日でも早い復興を
心よりお祈り申し上げます。

昨日は、大阪のオリックス劇場で

モーニング娘。’14 コンサートツアー春~エヴォリューション~が

開催されたので、それを見に行ってきました。


コンサートを見に行くこと自体は

1999年に家族で南こうせつのを見に行って以来15年ぶりとなりますが

モーニング娘。’14では、今回がはじめて見るコンサートになります。

これが、今回の舞台であるオリックス劇場です。

この建物の前にある公園では、大勢のファンで集まっていたほか

美人時計 の撮影も行われていました。

今回のコンサートチケットです。

個人情報が入っているので、この面しかお見せできません。

コンサートが始まる前に、記念にポスターを1枚買って

そのあとガチャガチャもしてみました。


ガチャガチャの中身は缶バッジで

私がゲットしたのは鈴木香音でした。


ポスターは、でかいサイズですが、お金を払って買っているだけあって

CDの特典でもらえるポスターよりも上質な紙が使われていて

肌触りも大きく違っていました。


初めて行ったモーニング娘。のコンサートですが

比較的前の席であるため、メンバーの顔もはっきりと見え

迫力満点のサウンドや生歌など

CDで聞くのと、DVDでコンサート映像を見るのとは

また違う臨場感を体験したと感じました。


機会があれば、また行ってみたいですビックリマーク