当たり前のことを、当たり前に毎日やる


毎日継続してやり続けること



世にいう「成功者」と言われる方々がみなさんこれを口にされる。


松田サリー先生も、講座の中で常にこのことを仰っていた。



「わかってはいるんだけど…」


これが、なかなかできないでいるわたし💧


そりゃ、変わらないわよね😭



松田サリー先生から学んでいるマヤ暦。


毎日グループラインにマヤ暦メッセージとマヤ暦レシピが投稿される。


「毎日」

「欠かさず」

「何年も‼️」


すごいことなんだよね💫


わたしたち受講生のために、ずっとやり続けてくださっている。


継続という、単純だからこそ、難易度が高いことを、ずっと。


ご自分のためでなく


「受講生の幸せのために」



言うは易し、行なうは難し。



サリー先生✨

いつもありがとうございます❣️