お久しぶりですニコニコ

あっという間に2月も半ばあせる


先月末に実父が天に召され

日々バタバタとしておりました。

最近、やっと 日常を取り戻してきたのですが

まーたこの季節になってしまいました…

はいビックリマーク

そうです

確定申告ですガーン

簿記2級を持っていても

宝の持ち腐れダウン

まったく使えないオンナでございます汗

昨年の失敗を経て

今年は早めに準備をしてきましたが

でも、苦手は変わらず。

楽しんで事務作業したいなぁキラキラ





{63030533-8C08-4ADB-95E6-06C2D6A64E4F:01}

今日の中日新聞にこんな記事が載っていました。


集団の中にはいろんな役割の人がいるんだということ。

みんながみんな、同じではなくていい。

そして、そこには調和があり

助け合いながら存在しているんだということ。

ストレス社会と言われる今。

無理なんてしなくていい。

いろんな役割の人がいる。

いいんだよ、そのままでドキドキ




さーて、確定申告のつづきするよーアップ


みなさま、良い一日をお過ごしくださいねクローバー