梅雨明けする前数日は夜はギリエアコン無しで寝れたけど今はもう無理。

毎日猛暑日で毎年暑くなってる。

これって温暖化の影響だよね?

ハンディ扇風機は必須。

既に持ってるんだけど首からかけて両手が空くタイプの物を見ていいなと。


早速購入。色もいいし重くないしいいじゃないと。

朝首から下げて送迎バス待ちしてたら手首に引っ掛けてたマスクの紐が扇風機の羽に絡んでしまってあり得ない状態になってた。

仕事場について扇風機鞄から出したら羽辺りが熱くなっててヤバいかもと。

マスクの紐を何とか取り出したら紐が少し燃えた感があり本当にヤバかった。

結局羽周辺のダメージで動かなくなってしまい…買って2回使って壊れてしまうなんて…ショック。

で。猛暑を乗り切るには首掛け扇風機は必須だなと言う事で同じ物を購入しようと。

結局クーポンが届いていて少し安くなったのは嬉しかったけど前回の色が売り切れで再入荷待ちになってたので別の色にしました。


しかし暑すぎるて部屋の中がヤバい。

帰ると部屋の温度計34℃とか…ダメでしょ。

そりゃー部屋にある物皆熱くなるって。