雨上がって良かった。

湿度高めだけど曇り寄りの天気。

sosのライヴ。JZ Bratは数年前に行った事あるから大丈夫なんて思ってたらやってしまいましたよ…。

渋谷駅周辺はここ数年でかなり変化したので駅の出口間違えたら迷宮入りです…。

地図で何度も確認しても向かいたい方向に行けず渋谷駅周辺を行ったり来たり…。

予定通りだと余裕を持って到着だったのに結局迷宮から抜け出し会場に着いたの開演5分前位。

うろうろしたせいで汗だくになるしギリギリだし最悪。汗がひかないうちにライヴスタート。

今回のセトリ好きです。

あの曲からのあの曲の流れ私的に最高。

私の次は横浜だけど地方におかわり参戦したい。

現実は無理だけど…。






買うつもりなかったのに買ってしまった笑