誕生日おめでとう自分です。

今日は休みじゃなくて仕事にしました。

仕事は落ち着き過ぎてる状況なので定時で帰って夕食は好きな物を買いました。ちょっと予算オーバーになったけど今日は特別だからね。


明日仕事休んで3連休にしました。

自分の好きな事をして過ごそうかなと考えてたのに相方と出かける事になりました。

相方も今月誕生日だから毎年出かけてたけど今年は何も連絡ないから1人でのんびりしようと思ってたのに。

さっき明日の待ち合わせで連絡きたけど私の誕生日なのに何も言わないって…。

自分の事しか考えない証拠だよ。

私も面倒だから敢えて何も言わなかったけど。

本当面倒なの嫌だしそんな事でイライラしたくないしね。


自分の誕生日プレゼントとしてSnowmanのDVDを買いました。


ずっといつ買おうか考えていて今だなと。

私の癒やしです。

オバちゃんを夢中にさせる9人の魅力最高です。


そしてrayflowerのYUKIちゃんの誕生日

おめでとう(^。^)

ライヴまでもう少し。