とりあえず大丈夫だったみたい。

金曜日の夜から微熱が出てノドも痛くて頭も重くて普段風邪ひいても熱が出る事殆どないから微熱とは言え熱が上がると焦るよね。

ノドも痛いし頭も重いからとうとうコロナに感染したか?と。

金曜日仕事休んで病院行って帰って来てから調子悪くなってきた感じがして…。

マジでビンゴだったらヤバいので薬飲んでいつもより早く布団に入りました。


今朝起きて熱計ったら自分の平熱に戻っていて一安心。頭の重さは少しあったけどノドの痛みもなくなっててコロナじゃなくて良かった。

微熱続いてたら抗原検査キットで検査しないとなと思ってたから。

身体が疲れるとたまに熱出る事あったからそれだったのかな?

今日体調良くなかったら掃除とかしないで寝てようと思ってたけど掃除洗濯していつもの日曜日になって本当良かった。


全体的には万全ではないけど明日から又仕事だからね。