1年ぶりのrayflowerのライヴ。

天候が不安定で雨降るし強風だし寒い。

3月とは思えない寒さで開場まで凍えてましたねマジで。

運良く雨には降られずに済んだし往復電車は座れたしラッキーだったのに…。

会場での場所チョイスに失敗…。

せっかくのライヴなのに集中出来なかったよ。

ライヴは楽しいけど楽しみも半減みたいな。

ライヴハウスだからある程度は仕方ないと思ってるけどそれを超えてたからな…。


ライヴは機材トラブルがありMCがいつもより長めだったり多めだったり。

演る側やスタッフさんは大変だけどライヴならではでそれはそれで良かったかなと。


久しぶりのメンバーは皆んな元気そうだったけど都さんミートグッバイお大事に。


ライヴ終盤でやっと少し集中出来る状態になり本当良かった。場所のチョイスはライヴハウスでは重要です。


新曲の披露もあったし今年後半にでもまたライヴがあればいいなと思います。