会いに行ってきました。
を赤門さんの所へ連れていきました。
二人共、緊張してました。f^_^;
新たな気づきがあり、私は何だかスッキリしたのですが…子達は 衝撃的だったかも
変われるか変われないかは本人次第
ちと、様子を
ましょう
久々にスッキリ笑って終わったので良かったです。
(*^_^*)
子達が変われますように…
二人共、緊張してました。f^_^;
新たな気づきがあり、私は何だかスッキリしたのですが…子達は 衝撃的だったかも
変われるか変われないかは本人次第
ちと、様子を
ましょう
久々にスッキリ笑って終わったので良かったです。
(*^_^*)
子達が変われますように…

でした。

イイ感じが乗ってました。 
は取れませんでした。f^_^;