コスメティックプラザ学研都市WEST 勇 -9ページ目

閉まってました。

ケンコバがオススメのお店 カレー屋さんに行ってんですが…閉まってました。
閉店時間を確認してなかったので、(笑っ)

18時でした。早っ
(^_^;

会いに行ってきました。

を赤門さんの所へ連れていきました。
二人共、緊張してました。f^_^;


新たな気づきがあり、私は何だかスッキリしたのですが…子達は 衝撃的だったかも

変われるか変われないかは本人次第
ちと、様子を目ましょう!!


久々にスッキリ笑って終わったので良かったです。
(*^_^*)


子達が変われますように…

久々の日本海

コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-CA370018.JPG

すっごい 久しぶり(達は小学生だったかなぁ~?)

ても…水はきれい波でした。
意外と人も少なくてすいてました。チョキ


コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-CA370015.JPG

дmiuが デビュー ニコニコ
初めてにしてはグッド! イイ感じが乗ってました。

ついでに、凍らせたゼリーも お初 です
コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-CA370017.JPG


コンビニで、モリを買って
それでたくちゃんは、海にin
ずっと潜ってました。でも、残念ながら魚座は取れませんでした。f^_^;