コスメティックプラザ学研都市WEST 勇 -7ページ目

美味しかったょ

コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111010_0808~0001.jpg

TVのけんみんショーでやってた
アーモンドバタートーストのお店に行って来ました。

思った以上に美味しくて…(=^▽^=)
写メ撮ったんですがふつうのトーストにしか見えないのが残念ですが、お菓子みたいな優しい味でした。食パン


コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111010_0810~0001.jpg

コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111010_0809~0001.jpg
他のも注文しました。
お値段そのままでコーヒー&紅茶は、おかわりOKで お

開店前から、人が並んでましたょ。


愛娘のテニスの試合会場の近くだったので、また来年まで お預けです。
(#^-^#)

びっくりです

我が家の愛娘が…全日本U20に選ばれました。\(^_^)/
ってか


凄い凄い 頑張ってるは
私達の子供合格 です。
継続は力なり
です。

高校の時に、いくら頑張っても認めてけれない顧問に ガーン泣いてるを
見返す勢いで頑張りって言いながらやってきて 本当に良かったぁ~

愛娘は…
やるや~んチョキ
(*^ー^)ノ

開催地は、宮崎県

たくちゃん
どんなん?
かなぁ~

仕事が
明朝、6時20分出発ですので、
とりあえず 寝ま~す。ぐぅぐぅ

テンション上がった

今、 大好きな角松さんの歌がFM802でかかって テンションアップアップアップ(b^-゜)