コスメティックプラザ学研都市WEST 勇 -5ページ目

行ってきました

土曜日に、中之島に電車で行ってきました。

最近買ったデジカメで めっちゃ綺麗に撮れてました。

心が癒され 優しくなれたょ~ニコニコ

免許更新

昼から、時計が空いたので 更新にきてます。本日最終の14時50分からです。
しかも、2hショック!

交差点を曲がったらと思って 100m
こっちこっち~
ほんの3ヶ月前の出来事

それだけで2h講習
前回の更新の時も…不停止

次は、ゴールドとるぞ~

開始までまだ後20分
眠~い ぐぅぐぅ

いっきに

10年程使ってた電話が使えなくなって慌てて家電量販店へ車DASH!

見てみると、コピーが出来る今、CMでやってる物があって
プリンターも調子が悪かったので それにしようか? 電話とプリンターを別で買うか
たくちゃんが別で買ってイイと言ってくれました。コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111031_1235~0001.jpg
コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111031_1236~0001.jpg

我が家は、今3合炊きの炊飯器なので1日2回炊いてるので、ちと目
羽釜~ 高いね~ お釜が凄く重たくて他の炊飯器の値段も倍です。

たくちゃんに相談 羽釜OKにひひグッド!


注文して 帰りました。

後日 たくちゃんと 取りに行って…



コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111031_1237~0001.jpg
コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111031_1237~0002.jpg

調子悪かったデジカメも買ってもらいました。

たくちゃん ありがとう。ニコニコ