コスメティックプラザ学研都市WEST 勇 -4ページ目

無事に

昨日、の成人式が終わりました。

天気って聞いてたのに、パラパラ雨が降り出したので やっぱり雨女かも…なんてにひひ

でも、一瞬だけで暖かくなったし良かったです。

お店のチラシに 去年の長女の振袖姿が掲載されてて びっくり!!でした。

お初

コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111224_1744~0001.jpg


キャラメル味でしたが…
どこにでもある お味でした。(^o^;)


いつもの ショコラボアが やっぱイイ (=^▽^=)
また 近々頼みま~す

きたきたぁ

とぅとぅ 買っちゃいました。
コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-111208_0735~0001.jpg

楽しみにしてたので早速
はりきってみましたが…

何か、取説見ながら…面倒くさい

蒸気は 全然熱くないし、本体は重くて
期待はずれダウンさげぽょ~

くじけず
たいと思ってます。(^o^;)